【本郷三丁目】子連れにも便利!ピアンタ本郷

幅広い客層!ピアンタ本郷

本郷三丁目近くにあるイタリアン、「ピアンタ本郷」にランチに行ってきました。
子育て世代に人気のお店という話を聞いていたとおり、お店には子連れのお客さんがチラホラ。
一方で一人で食事を取られている方(男女問わず)も多く、幅広い客層のお店だなーという感じ。

ランチパスタはドリンクバー&ミニフランスパンつき!

まずは、「ピアンタ自家製ミートソース」と「マルゲリータピザ」を頼みました。
マルゲリータピザは、普通においしく、子供も喜んで食べれるだろうなという味。
ミートソースは、お肉たっぷり。太麺で濃い味のソースにしっかり絡みます♪

ランチパスタにはミニフランスパンがついていて、ソースを最後まで堪能できるし、
ドリンクバーがついているのがうれしいです。
(オレンジジュース、紅茶、コーヒー、ハーブティーの中から何度もお変わり自由)

次いで頼んだ「特製ペペロンチーノ」は、子供向けなのか、若干にんにくのパンチが弱い気がしました。

新メニュー!?豚バラときのことほうれん草のみそカルボナーラ

四人で行ったのですが、最後にもう少し食べようということになり、メニューで豚の絵が気になった
「豚バラときのこのほうれん草のみそカルボナーラ」なるものを注文。和洋折衷なメニュー、気になります。
お味は、う~ん。濃い!
味噌の味がしっかりしていて、しょっぱかったです。白ワインとかと合う味かと個人的に思いました。
ランチは、プラス200円でサラダバーとスープバーもあるから、栄養バランスを考える人にもおすすめです。
全体としてコスパはそこそこ良いかもと思いました。
今度は、少し離れたところにある「ピアンタモッチ」にも行ってみようかな♪

場所

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


東京の和様の書道教室 うどよし書道教室

ピックアップ記事

2015.12.7

汚い!旨い!湯島のせんべろ!ゴールデン街?50円焼き鳥店「あん」

※3/6 テレビ朝日「10万円でできるかな(水曜0時15分 - 0時45分)」でこの記事が使われる予定です。 湯島の裏通りで気にな…

1000万人超!★PayPay登録!

■iphone ■android

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!

ページ上部へ戻る