御殿場アウトレット帰りのカフェ アンドロワ・パレ(インター店)

068 

御殿場プレミアム・アウトレットの帰りに寄ったカフェ ケーキ・スイーツの

アンドロワ・パレ(Endroit Palais)のインター店を紹介します!

077

外観はこんな感じです。ケーキや焼き菓子とカフェを併設してあるお店です。

038

ケーキやプリンを買って奥のカフェで食べることが可能です。

044

クレープは450円~なので、そんなに高くありませんね。

私は、本当に久しぶりに他人の作るクレープを食べてみたくなって頼んでみました。

ちなみにオープンキッチンなのでクレー プを作るところが見られますよ。

049

このプレートがほしい・・・深さのないフッ素加工のプライパンがあればほしい・・・。

053

注文が来てから苺を3つもカット!(たまたまかもしれないけど(笑))

060

カスタードと生クリームがタップリです。

067

550円のクレープなのに、おしゃれに盛り付けてもらいましたが、アワビを思い出した私です(笑)

awabi

このアワビの穴の下に、えらや生殖器、肛門などがあって呼吸、排泄用らしいです。

アワビだと4~5個で吹き出し口が尖っていて、トコブシだと6~8個だそうです。

070

なんとサービスでいただいた焼ドーナッツ。

砂糖をまぶしてありましたが、ないほうがいいかなと思いましたが、

生地はぎゅっとしまって重量感もあり、スポンジではなくドーナツでした。

073

プレーン140円、チョコ160円です。

よくチョコもプレーンも同じ値段のところがありますが、カカオは高いので

チョコのほうが高くなるはずですよね。納得です。

042

最後に大きなボーロのようなお菓子「ピュアチーズ」が気になりました。

 

店名 アンドロワ・パレ(Endroit Palais) インター店

電話 0550-82-7172

営業 10:00~19:00

場所 御殿場市新橋299-2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


東京の和様の書道教室 うどよし書道教室

ピックアップ記事

2015.12.7

汚い!旨い!湯島のせんべろ!ゴールデン街?50円焼き鳥店「あん」

※3/6 テレビ朝日「10万円でできるかな(水曜0時15分 - 0時45分)」でこの記事が使われる予定です。 湯島の裏通りで気にな…

1000万人超!★PayPay登録!

■iphone ■android

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!

ページ上部へ戻る