とりあえずホットサンドなら何でもうまい

家庭菜園で初ブロッコリー

初めてブロッコリーが収穫できたので、サラダなんかと一緒に、ホットサンドにしたいとおもいます。

ホットサンドの機械は、引き出物のカタログで選んだものなので、全く高い製品ではありません。

ホットサンドにしておけばだいたいうまい

バターなど塗る人もいますが、私はダイエットと面倒くさい、そこまで味に影響がないから、手抜きします。

適当な具をトッピング。

これは、ゴーダチーズ(オランダ)です。

とろけるチーズは安くて便利なんですが、プロセスチーズなんですよね。

なんか混ぜものしてるチーズって好きではないんです。

ハム。

クソ安いハムが冷凍庫にあったので、解凍してつかいます。

ハムなんて自分で作るのが一番良いですけどね。

挟むだけー

味付けは今回何にもしてませんが、好みでマヨネーズやマスタード、胡椒などしても良いです。

ただ、熱が入ると流れますので、気をつけてくださいませ。

3分程度でこんな感じになります。

ホットサンド完成

カットして完成です!

前回、レシピを公開したミックスジュースと一緒に採ったサラダ用の葉っぱで、バランスの良い食事にします。

ぜひ温かいうちに食べましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


東京の和様の書道教室 うどよし書道教室

ピックアップ記事

2015.12.7

汚い!旨い!湯島のせんべろ!ゴールデン街?50円焼き鳥店「あん」

※3/6 テレビ朝日「10万円でできるかな(水曜0時15分 - 0時45分)」でこの記事が使われる予定です。 湯島の裏通りで気にな…

1000万人超!★PayPay登録!

■iphone ■android

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!

ページ上部へ戻る