でかプリン「横綱プリン」ドンレミーのドンちゃんデー

横綱プリンは通常の6個分?

049

ドンレミーのアウトレット店だけなのかもしれませんが

毎月 第3水曜日は「ドンちゃんデー」とのことで毎回違う企画が行われるようです。

2014年10月は通常のプリンの6倍の「横綱プリン」(390円)です。

これだけでかいプリンが店頭に山積みされてると圧巻ですね。

通常サイズと比べてみました

image8

ドンレミーの通常プリンも小さいわけではないのですが

比較して、このデカさです。

でかいですねー!

デカプリン「横綱プリン」でプッチンプリン!112

当然、プッチンプリンをやりたいわけです。

夜の教室の生徒さんたちと一緒にやってみました。

上手く行ったのでしょうか!

結果は生徒の夜食 通常の6倍「横綱プリン」でプッチンプリン で。

ドンレミーの味は定価の値段相応

ちなみにドンレミーアウトレットのお菓子は、当然コスパは良いですが

下の画像のような本当の半端ものを買ったり、子供向けにはいいですが、

美味しい物を食べたいという集まりなどのおみやげにはNGです。

正規品がアウトレットの価格の倍するわけではない大衆向けお菓子のお店ですからね!

060

056

 

 

店名 ドンレミーアウトレット 上野不忍店

電話 03-5812-1157

営業 11:00~21:00 日曜営業

場所 東京都台東区上野2-12-14 ホテルココ・グラン上野不忍 1F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


東京の和様の書道教室 うどよし書道教室

ピックアップ記事

2015.12.7

汚い!旨い!湯島のせんべろ!ゴールデン街?50円焼き鳥店「あん」

※3/6 テレビ朝日「10万円でできるかな(水曜0時15分 - 0時45分)」でこの記事が使われる予定です。 湯島の裏通りで気にな…

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!

ページ上部へ戻る