深夜”うなぎ”が可能!でも焼き鳥屋 市ヶ谷「宮川」

079

私は定期的に知人に誘われて鰻を食べる「うなぎの会(通称 うな会)」に参加しています。

今まで、野田岩(赤羽橋)、小福(湯島)、伊豆栄(上野)他行ってきました。

今回は、市ヶ谷「宮川」です。

この店は、鰻専門店ではなく、焼き鳥の店としてグルメサイトには登録されています。

そのため、うなぎ屋としては異例の0:30まで営業しているという貴重なお店!

058

鶏の刺し身(鶏わさ)などもあり、焼き鳥も美味しいです!

033

032

029

今月限定っぽいですが、中ジョッキ 300円なのは嬉しいです!

焼き鳥の値段などは普通です(品質から言うと妥当な感じ)。

035

うなぎのヒレ焼きというものです。

ちょっと見た目はグロテクスですが、とろとろで香ばしい味です。

ただ、細い骨と味にクセがあるのでレバーとか苦手な人は注意ね!

締めは、TOP画像にもある鰻で満腹です。

鰻も片手までやっているとは思えない美味しさ!びっくりです!

051

余談ですが、コレナンだが知っていますか?

クルチアーニというものらしいです。

グループ企業にレースメーカー(ARNARDO CAPRAI)を持つ、

紳士・婦人用の高級ニットウェア、服飾雑貨などを手掛けるブランド「クルチアーニ」なんだって。

若い頃にミサンガが流行っていたことを思い出しました(笑)

 

店名 宮川

電話 03-3267-8339

営業 [月~金] 17:00~翌0:30

最寄り駅 JR中央・総武線市ヶ谷駅より徒歩4分、東京メトロ有楽町線・南北線、都営新宿線市ヶ谷駅7番出口より徒歩2分

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

記事の編集ページから「ピックアップ記事」を選択してください。

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!

ページ上部へ戻る