【デカ盛り】ナポリタンのパンチョ「ナポリタンはうまい」と言わされた

DSCF5352

渋谷店が1号店の「ナポリタンのパンチョ」。

近所の御徒町にもあるのですが、今回はあえて秋葉原のパンチョに行ってきました。

DSCF5305

食券でメニューを選びます。

当然、私はナポリタン大盛り!

知人は、ミートソース大盛りを選びました(ソースをかけるだけでつまんないよね)。

しかし、この時、大盛りが600gあるということを二人は知りませんでした。

(食券に書いてあったのですが、私、今回ゴチになったので食券を私が持ってなかった)

DSCF5345

階段に大きさをイメージするための食品サンプルが整列(帰りに気づいた(笑))。

DSCF5312

階段まで行列ができていたので、当然、店内は満席&相席。

男率は高いものの、女性も1割はいました。

DSCF5317

オープンキッチン内はデカ盛り店の割に清潔!(私は多少汚くっても平気です!外食はそんなもん!)

「ナポリタンとミートソースがあればいい」カッコいいっす!

ちなみに、この達筆フォントはちょいと苦手なやつです(笑)

DSCF5318

粉チーズ(パルメザンとは違うんだろうな)は使い放題!ひゃっほー!

あと、なんかソースとかあるけどハンバーグとかにつかうのかな?

DSCF5324

ミートソース 大盛り600gが到着!

太麺です。乾麺の状態でも2mmあるのかな?

写真を見てもわかりますが、そこまで強烈なデカさではないです。

DSCF5328

ところで、みなさん ミートソースを食べるとき、一旦、全部混ぜて食べる派ですか?

私は、こうやって最初に混ぜて食べる人を始めて見たのですが

調べてみると「パスタはそもそも混ざって出てくるもの。」

「ミートソースも多くの店では混ぜて出されるから、混ぜるもの。」

となっていましたので、コレでも平気です!

たぶん600gという量をひっくり返したり、コネ繰り返したりしてたから

気になったのでしょうね(笑)

私のミートソースは、必ずフライパンで炒めるのでグチャグチャなんですけどね!

DSCF5331

ナポリタン大盛り キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結構、具材が入っているよ!目玉焼き乗せは+50円だよ!

ミートソースの知人は「そっちのほうが美味そう!」だって。

しかし、600gは多いね。

DSCF5339

とかいいながらナポリタン600g程度なら完食ですけどね!

知人もミートソース600gを無事完食(最初に、ちょっと手伝ってあげましたが・・・)。

★★★★☆ 4 アルデンテって何?て感じだけど、うまいよ!
油は使いすぎです・・・ソース旨い!
種類 ★★★☆☆ 3 別に多品種はいらないからOK。
コスパ ★★★★★ 5 600g 650円だよ(笑)満足!
総合 ★★★☆☆ 3 神保町「さぼうる」よりパンチョかな・・・。

とっても美味しかったです!

650円だよ!税込みだよ!満腹だよ!

コスパ厨と言われるかもしれないけど、私はコスパ厨ですからいいのです。

ナポリタンの味に希望を出すならソーセージを、もっとカリカリにしててほしかったです!

自分でつくるなら、麺は少し固め+野菜多めで油を控えるかなー。

ミートソースはコクもあったし、一度、麺とあわせて炒めた方が

オイシイと思うんですけどね。

ちなみにテイクアウトあるんだよ!!!!

これ、おみやげにいいかもよ!

※ポテトサラダは業務用のデンプンポテサラなのでトッピングからは除外でOK。

パンチョ 秋葉原店 – 秋葉原/パスタ [食べログ]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

記事の編集ページから「ピックアップ記事」を選択してください。

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!

ページ上部へ戻る