まじかよ!かっぱ寿司 1580円 期間限定で食べ放題 シャリ残し30円罰金【PR】

sc1_img

店舗・時間・期間限定ながら超絶な価格設定

fc3f00b0

かっぱ寿司が攻めているのか、無謀なのか、ナゾの食べ放題・飲み放題を開始しました。

時間 14時~17時
男性 1580円
女性 1380円
65才以上 980円
延長10分 500円
小学生 780円
飲み放題 680円 ※価格は全て税別

食べ放題メニューもたっぷりあります

76432cc7

19cef0b2-s

かっぱ寿司の食べ放題の実施店舗は全国20店舗

実施店舗を見て「近所やん!」ってなる人は超絶ラッキーですね!
おそらく日中と繁忙時間の格差が大きい店舗なのかもしれませんね。
ちなみに、私の書道教室から一番近いのは…電車賃で上野で回転寿司食べたほうが良さそうです。
近くに店舗がある人は是非言ってみてください!

〈実施店舗〉

注意事項「アルコール飲み放題は、個人単位でご注文いただけます」まじで?

以下に注意書きがあります。
「アルコール飲み放題は、個人単位でご注文いただけます」というのは初めて見た!普通はテーブルぜんぶ飲み放題になるよね。
「舎利を残された場合、一貫につき30円+税をいただいております」しゃーない。

●食べ残しがないようにお願いいたします。●グループ内で個人単位の食べ放題は、ご注文いただけません。※食べ放題ご注文時、アルコール飲み放題は、個人単位でご注文いただけます。●アルコール飲み放題のみは、ご注文いただけません。●お持ち帰りの場合、別料金となります。

◇食べ放題メニュー以外をご注文いただいた場合、別メニューの実費をいただいております。◇食事を残された場合、実費をいただいております。◇舎利を残された場合、一貫につき30円+税をいただいております。◇店舗により取り扱い商品が異なる場合がございます。◇季節、入荷状況等により品切れの場合はご容赦ください。◇掲載写真はイメージです。◇実際の商品と季節によりトッピング等が異なる場合もございます。◇加工・調理には細心の注意をはらっていますが、まれに骨などが残る場合がございます。◇お車を運転されるお客様には、酒類のご提供は致しかねます。◇20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。◇地域により、味噌汁は赤だしとなります。◇割引・クーポン券はご利用頂けません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


東京の和様の書道教室 うどよし書道教室

ピックアップ記事

2015.12.7

汚い!旨い!湯島のせんべろ!ゴールデン街?50円焼き鳥店「あん」

※3/6 テレビ朝日「10万円でできるかな(水曜0時15分 - 0時45分)」でこの記事が使われる予定です。 湯島の裏通りで気にな…

1000万人超!★PayPay登録!

■iphone ■android

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!

ページ上部へ戻る